メジカライナーの効果を長持ちさせるには?

メジカライナー/ダブル/ナイトハードの評判

2018-01-01から1年間の記事一覧

メジカライナー、初めての使い方のコツを知っておこう

簡単に「二重まぶた」にするメジカライナー くっきり瞼(まぶた)は、女性なら誰でも憧れる瞳。 そんな二重まぶたを、簡単にできるメジカライナーの使い方をご紹介します。 メジカライナーには、昼用タイプと夜用のナイトハードタイプがありますが、 ナイトハ…

メジカライナー口コミ、まとめ(ナイト&ハード)

メジカライナー、ナイト&ハードの口コミをまとめました。 参考にしてください。ここでは楽天レビューの口コミを、まとめています。 口コミ数としては、43件と、ちょっと件数が少なく物足りない感じもしますが、評判として大半は5段階評価うち☆5か☆4の評価で…

メジカライナーの効果を長持ちさせるには?

メジカライナーの使い方がわかってコツがつかめてきたら、次の段階です。 効果を長持ちさせるためには、自分の瞼に合った量 メジカライナーの適量を見つけることです! 実はメジカライナーは液体をたくさん、つければ良い。 と、言うわけではありません。 メ…