メジカライナーの効果を長持ちさせるには?

メジカライナー/ダブル/ナイトハードの評判

メジカライナーの効果を長持ちさせるには?

f:id:xmnfbuic:20171011120336j:plain

メジカライナーの使い方がわかってコツがつかめてきたら、次の段階です。

  

効果を長持ちさせるためには、自分の瞼に合った量

メジカライナーの適量を見つけることです!

 

 

実はメジカライナーは液体をたくさん、つければ良い。

と、言うわけではありません。

 

メジカライナーをたっぷりつけると、

「付けた分だけ粘着力が上がり、長く使えそう」

と、思うかもしれませんが、そうではありません。

   

たくさん付けても瞼が気になると、早く落としたくなります。

 いらない液体量は、余計にくっつく箇所が増えるだけで、逆効果です。

   

つけた糊(ノリ)の効果を長持ちさせるためには、

自分にあった適量を見つけることになります。

  

肌質によって、適量が異なるため厳密な数字で出すことはできませんが、メジカライナーの量を早い段階で見つけることが、目指す二重まぶたの一番の近道になります。

 

効果を長持ちさせるには? 

効果を長持ちさせるためには、一筆書きで描きましょう。

 念入りに、二重三重とラインを描き直すと、液体の厚みがまばらになります。

そうなると、二重まぶたが変な形になります。

  

    

さらに、適量を見つける目的と似ることですが、

 

適度な量を出すためには、

メジカライナーを押す、

圧の感覚も重要になってきます。

 

 

あなたの指先で押し出す力の差で、

メジカライナーの使い勝手が変化するため、

押す力が均等であることも、

うまくライン描くことの秘訣になります。

  

うまくラインが書くことができると、必然的に少ない液体量で二重まぶたを作ることができるため、最終的に長くメジカライナーを使い続けることができますので、ぜひ試してみましょう。

  

メジカライナーはコチラ▼▼▼  


 

 

Amazonの店舗はこちらからどうぞ