メジカライナーの効果を長持ちさせるには?

メジカライナー/ダブル/ナイトハードの評判

メジカライナー、初めての使い方のコツを知っておこう

f:id:xmnfbuic:20171011020733j:plain

簡単に「二重まぶた」にするメジカライナー

くっきり瞼(まぶた)は、女性なら誰でも憧れる瞳

 

そんな二重まぶたを、簡単にできるメジカライナーの使い方をご紹介します。

  

メジカライナーには、昼用タイプと夜用のナイトハードタイプがありますが、

ナイトハードでも、まずは昼間に試して付けてみましょう。 

<画像をCheck⬇︎> 

 

メジカライナーの使い方

メジカライナーのを塗るだけで、パッチリ二重に変身させましょう!

初めて、メジカライナーを使いモテ顔をキープしていきましょう。

 

0.メジカライナー活用前に下準備が重要!

まず、メジカライナーを使う前に「顔を洗う」。

意外と忘れがちな、ファーストステップです。

 

「はじめは、当たり前!」と、思っても、メジカライナーに慣れてくると、毎回つける前に、「顔を洗うのが面倒くなったり」「軽く洗ったあとで良いかな」

と、たかが二重と、面倒くがってしまうと、せっかくの頑張りが台無しになってしまいます。

 

化粧をしなくて「二重まぶた」だけ作るときも、必ずメジカライナー前に洗顔をする習慣を作りましょう。

※(メジカライナーは、汗やコンディショナーなど汚れが付くと、液体が出にくくなったり、詰まる原因となります。)美しく魅せるためだけでなく、商品維持のためにも下準備はしっかりしておきましょう。 
 

1.コツをつかむ最初は休みの日に試す!

買った翌日勝負!と気合が入っても焦らない。一番初めは、練習。

普段からアイラインを作ったりビューラーを使っている人にとっては、すごい簡単に二重ができることにビックリすると思いますが、粘着液の量や付け方が、自分好みに合う二重が見つかるまで、調整する時間を作りましょう。

 

朝起きて時間のないときの一発勝負をしてしまうと、化粧時間も大幅タイムロスになります。

慣れてくると、緊急時への化粧直しに、おおいにメジカライナーの力を発揮してくれて嬉しいですが、はじめはササッと5秒ではなく、念入りに二重作りの時間をとりましょう。 

2.液量をコントロールする

 液が出てくるまで、回して液量をコントロールする必要があります。液量が多すぎると、まぶたに違和感が出てきてしまいますし、少なすぎるとすぐに瞼(まぶた)が落ちてしまいますので、メジカライナーの液量を調節しましょう。

3.「二重まぶた」のライン決めをする

慣れてくると、メジカライナーを使う時間がササッと5秒で、パッチリ二重のラインを描くことができます。

ただ、最初は緊張してラインがうまく書けなかったり、メジカライナーの液体に違和感を感じる

など、イメージ通りにいかないことがあります。

 

一思いに曲線を描くように、ググっとラインを引きましょう。

 

初期に気になる点

特に、見落とすのが、ラインを描いた瞬間は上手く整っているけど、時間が経つと崩れてしまう事があります。

 

二重くせが、ついてこれば心配はありませんが、初期は、

・もっと二重(ふたえ)の感覚が、大きい方がいいのではないか?

・左右ちょっと違うかな?

と、微調整をしたくなります

    

理想の二重のコツをつかむまで、

メジカライナーを小まめに修正し、

自分の好みの二重まぶたを研究しましょう。

※後々デートや、いざという時に必要になった際、時間を取られずに、二重まぶたを作ることができます。

 

なぜ?はじめは夜じゃない方がいいのか?

はじめから、夜につけてしまうと、手直しができないからです。

 

夜にメジカライナーをつけることで、

寝ている間は、

「粘着の液体を気にしないで良いから」

と、ナイト用の使い方としては正解です。

   

が、、、

  

自分なりのコツを掴む前に、ナイト用で同じことをやってしまうと

  

「やっぱり…使い方が間違ったんじゃないか」、とあとで後悔してしまいます。

 

朝!起きたときに、理想のまぶたと違う!

変なクセがついてしまった!

となるとまた1からやり直しです。

ですので、初めのうちは、しっかり練習しましょう。

 

f:id:xmnfbuic:20171011020733j:plain

初夜のデメリット

夜だと

「誰にもみられていないから、これくらいの二重でいいか」 

と、なんとなく

妥協が入りやすくなります。

 

他人に見られるからこそ、初めて「意味ある二重」になることを忘れないように!

  

特に昼間の時間は、夜の時間帯より

より、多くの人に見られます。

  

実際は、そこまで気にしてあなたの二重を見ていないかもしれませんが、「見られているかも?」と思う自分がいることが何より大切です。

   

初回はこの内容を肝に銘じて次のステップへ行きましょう。

▽▽メジカライナーはこちら▽▽  

【追跡可能メール便発送!】【自由に選べる2本セット!】メジカライナー ノーマル/ナイト&ハード/ダブル 【二重まぶた美容液】