メジカライナーの効果を長持ちさせるには?

メジカライナー/ダブル/ナイトハードの評判

メジカライナー口コミ、まとめ(ナイト&ハード)

メジカライナー、ナイト&ハードの口コミをまとめました。

参考にしてください。ここでは楽天レビューの口コミを、まとめています。

  

口コミ数としては、43件と、ちょっと件数が少なく物足りない感じもしますが、評判として大半は5段階評価うち☆5か☆4の評価で、総合評価4.00と、件数が少ない割にメジカライナーの評判は高いです。

 

ナイト&ハードであるため、粘着が普通のメジカライナーより強いのか?夜しか使えないのか?と思いがちですが、口コミを見る限り、そうでもないようです。

  

  

では、まず実際の口コミを数件ご覧ください。

  

さっそく気になる口コミへ

口コミ評価 ☆☆☆☆☆  Masssyu175さん 20代男性

良いですよ。

何度もリピしています。自分の瞼は、

  • もともと奥二重?なのか数ヶ月に一度程度勝手に二重になる日がある。
  • 目をパチパチしながら目元に力を入れていると二重になり、瞬きしなければキープできる。

という感じです。

寝る前につけておくと翌日は丸一日余裕で二重キープできます。

数ヶ月続けて安心してやめると即「一重」に戻って

 しまいます。

 

運が良ければ2日くらいキープできますが確実に戻ります。

のので、メジカライナーだけで永続的にナチュラル二重になるのは諦めました。

ですが、お風呂上がりの15秒ほどで毎日自然な二重キープできるのでこれからもリピし続けます。

  

もともと片側だけ二重なので、コレ無しでは左右非対称の変バランス目になるので、気分が沈みます。(笑)

先に記載した1か2の人なら個人的にオススメできます。

ナチュラル二重を望む人は潔く整形の方が良いかと思います。

 

まさかの、男性意見!

二重を気にするのは、女性だけでは無いようですね。 片方だけ「二重まぶた」だとバランスが悪く違和感を感じてしまう。そんな悩みもあるのですね。

 

ちょっと「特殊な悩み」な気がしますが、意外と口コミを見ると、片方二重で悩んでいる人が4割ほどいます。他にはこんな感じです。

口コミ評価 ☆☆☆☆☆ パンダ姫127さん 40代女性

楽ちん

片目が二重でもう片方も二重にしたくて買いました。元々奥二重だったんですが24時間つけて何日かしたら跡がついて二重になりました。助かりました。

  

口コミ評価 ☆☆☆☆  購入者さん

私は左はパッチリ二重、右は奥二重です。ごくたま〜に右も起きた時二重になることもありますが、すぐ元に戻ります。

左右で目の大きさが違うことがコンプレックスで、メジカライナーを試して見ました。まだ使い始めて1週間弱ですが、朝起きると奥二重の右目がパッチリ二重になっています。洗顔してもそのままでお昼過ぎくらいには、元の奥二重に戻ってしまいます。

 

このまま続けてみて様子をみてみたいと思います。

 

  

他にも、メジカライナーの口コミはこんなのがあります。 

口コミ評価 ☆☆☆☆☆  soliloquy2006さん 40代女性

夜用は初めて買いますが、昼用より効きそうな気がしたので期待値大です。

接着剤の匂いは気になりますけど…効き目重視で。

 

口コミ評価 ☆☆☆☆☆  購入者さん 

つかれた時など、たまに二重になります。爪楊枝の頭の丸い方で二重にしてみるとしばらく二重になるし大丈夫だろうと購入しました。大丈夫です。

 

口コミ評価 ☆☆☆☆☆ キラキラみかん3237さん  40代女性

初めての購入です。使いやすいように思います。まだ慣れていないので、少し二重になっているくらいですが、毎日つけてみようと思います。

 

口コミ評価 ☆☆☆☆  IJOTDMRさん  30代女性

いいかも!商品が無事に届きました。

今までの二重作りの中で一番いいかもしれないです。

瞼は荒れないし、癖づけの点からもいいと思います。

 

口コミ評価 ☆☆☆☆☆  購入者さん 

リピートです。娘がもうこれじゃなきゃダメだと言っています。

かなりオススメですね。商品の到着が少し遅かったのが残念なとこ。でも毎回購入しているので星5です。

 

やはり、比較的女性の意見が多いですね。

リピート注文な方も多く、一度使って気にいる人が多いです。また実店舗で買うより安かったのでここ(楽天)で買っているという口コミも多くあります。

 あと口コミで多い書き込みとして、40代女性は自分のためではなく、娘へのプレゼントであったり、娘に頼まれてなど、子供のために買っている人が多いです。

  

一方、評価が低い口コミもみて見ましょう

評価が低い口コミ

口コミ評価 ☆      購入者さん

かぶれました。3ミリ程度の奥二重になるように使いましたが、すぐに一重に戻ってしまい残念です。

 

口コミ評価 ☆          購入者さん

注文しても届きません。とても楽しみにしていたのですが、商品が届かなく、がっかりです。でしたが、このレビューのように書いたら、至急のハンコ付きで届きました。8月2日に頼んで22日に届きました。3~5日で届くと書いてあったのに…もっとスムーズな対応をしていただきたかったです。

 

口コミ評価 ☆☆   fabian15さん  40代女性

かなり強力ですが、朝顔を洗ったら、二重になりますが、昼にはもとに戻りました。

 

口コミ評価 ☆☆☆  ぉタエさん  30代女性

使い心地も良く、乾きも早かったです。しかし私には合わなかったのか、痒くなってしまいました。

 

口コミ評価 ☆☆    購入者さん 

塗りやすいのですが、二重にするのが難しいです。できたとしても、綺麗な二重にはなりませんでした。まぶたのお肉が薄い人には綺麗にできる気がします。

 

口コミ評価が低い理由として、カラダに合わなかったことが多く見受けられます。アレルギーや肌質によって、痒みが出てしまう場合があるようです。

 また、郵送が遅かったマイナス評価もありました。しかし人によって、早く届いたという口コミもあるため、その問題は、提携ショップ次第になりそうです。

  

あとは、メジカライナーは使いやすいですが、ちょっとしたテクニックが必要となるようで、くっつきすぎたり、液体の量をケチってしまうと、早めに落ちて二重が→一重に早く戻ってしまうようです。

  

口コミのまとめ

 全体の口コミ評価としては、冒頭に述べたように4.00の総合評価で、好評な口コミが多いです。

 しかし、中には肌トラブルが起きたり、うまく二重にならなかったり、評価が低い口コミがあるのも事実です。

  

自分に合うかどうかは、メジカライナーを体験してみてとなってしまいますが、サッと描ける利便性とダイヤルによる液の調節など、簡単に二重に出来る分、ちょっと器用さが必要となる箇所もあるようです。

 

少しずつでも練習して、二重まぶたを獲得しましょう。